« 危機一髪 | トップページ | 夏ファンデ »

2005.05.27

レース三昧

先日客注をしたレースのケープが届いたと言うので、プランタンへ行ってきました。
黒のレースケープ
これが黒のレースのケープ。
やっぱり素敵です(^^)。黒は絶対単品使いできますね。
茶のレースケープ
茶色は焦げ茶よりも若干薄めの色ですね。
この2枚のケープと茶色のレーススカートを引き取るだけ…の予定だったんですが、またもやこんなものを見つけてしまいました。
白のレースカットソーパーカーカットソータイプのレースのパーカーです。
色展開は、ショップにある限りでは白・生成り・黒でした。ちょっとカジュアルニュアンスがあるので、白だとGパンに合わせると可愛いかな、と白を思わず買ってしまいました(^^;)。
一時はすごく悩んで、茶色のレースのスカートを諦めようかと思ったんですが、やっぱりコーディネートで持っていると色々便利だし…、と結局4点買い。
スカートはお直しがあるので、今日は持ち帰っていませんけどね。

それにしても今年はレースデザインのアイテムが多くて、ホントに困っちゃいます。茶色も多いしね。
今日もショップには茶色のポリシフォンのブラウスとスカートがあって、ちょっと素敵だったんですが、もうそんなものには手が回りません。
もう来月はマジにショップには行かないつもりです。6月下旬に配布開始予定のカタログも再来月まで我慢します。

●本日の洋服●
焦げ茶綿ローンノースリーブBL(IB'05)、焦げ茶綿ローン七分袖オーバーBL(IB'05)、焦げ茶水玉カメリアptプリーツSK(IB'99)

« 危機一髪 | トップページ | 夏ファンデ »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/4303383

この記事へのトラックバック一覧です: レース三昧:

« 危機一髪 | トップページ | 夏ファンデ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ