« お直し上がり | トップページ | 危機一髪 »

2005.05.21

テニス用品

キャップゴールドウィンのセールがTOCで開催、ということで、ダンナと一緒に行ってきました。
ゴールドウィンのセールはこれで3〜4回目かな?ゴールドウィンのセールはエレッセがあるので、欲しいものがある時にはよく行っています。
今日欲しかったのはテニス中にかぶるキャップと、テニス用のトートバッグです。

キャップはテニス用のものがなかったのですが、ゴルフ用品で見つけ、ゲット。
以前、浅草でテニス用のサンバイザーを買ったのですが、動いている最中にずり落ちて来てしまうんですね。で、ずーっとスワローズのファンクラブで貰ったキャップをかぶっていたんですが、やっぱりスポーツ用のキャップが欲しくて…。

テニス用のトートバッグはやっぱり前回のゴールドウィンセールでラケットバッグを買ったのですが、ちょっと使いづらくて、よくテニスコートを借りると他のグループの女性が持っているトートバッグタイプが使いやすそうだなー、と思ってたんです。
で、欲しいなーと思い、先週横浜のWINDSORで物色したのですが、とりあえずゴールドウィンセールを見てから、と思い、その時は買わなかったんですね。
んがっ、ゴールドウィンセールでは普通のラケットバッグしかなくて、思わず神田まで行ってしまいました。
テニス用トートバッグVICTORIAで散々迷って買ったのが、このNIKEのバッグ。一番高かったです〜(>_<)。
他に検討したのはエレッセとPRINCE。どちらも値段はNIKEより2000円くらい安かったのですが、微妙に好きな色じゃなかったり、ポケットの数や位置が気に入らなかったりだったんですね。でもNIKEが良かった点はバッグの大きさが小さいこと。
帰宅後、テニスシューズをバッグに入れてみたんですが、充分余裕があるので、これくらいの大きさで良かった、と実感(^^)。
これで今後、教室に行く時もコートを借りて行く時も身軽に行けるかな♪と思っています。

« お直し上がり | トップページ | 危機一髪 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/4225824

この記事へのトラックバック一覧です: テニス用品:

« お直し上がり | トップページ | 危機一髪 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ