« 夢の三タテ | トップページ | お直し上がり »

2005.05.17

ファミリーツリーの限界

寿命が短く、繁殖周期も短いたまちゃんは、既に5世代目に突入し、ファミリーツリーの表示ができない個体が出てしまいました。
ファミリーツリー表示不可アラートウィンドウ
AQUAZONEの説明書によるとファミリーツリーの表示は親世代5世代分、子供1世代分が限界らしいのですが、親世代が6世代以上になったら自動的に6世代前の部分が表示されないだけだと思ったんですが、違うのかなー。
ただ、たまちゃんの繁殖は異世代同士のカップリングもあるので、その辺が複雑になって、表示できないだけなのかなー。

とりあえず、今後ファミリーツリーが全然表示できなくなると困るので、自分でファミリーツリーを簡単に作成しました。(下図)
自作ファミリーツリー
今回ファミリーツリーが表示不可能になったのは、ガーベラとガーベラの子供たちです。

« 夢の三タテ | トップページ | お直し上がり »

AQUAZONE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/4166599

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーツリーの限界:

« 夢の三タテ | トップページ | お直し上がり »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ