« かぶせ段々スカート | トップページ | 病気蔓延の水槽 »

2005.05.02

ランドマーク店3周年

実は先日ランドマークのインゲボルグへ行った際に、突発で出たレースのカーディガン(実は99年のリバイバル)をお取り置きしてもらっていました。
本日はその商品の受け取りに行ってきました。

レースのカーディガンは99年に出たものと全く同じデザインで、色は生成りです。サイズはMだったのですが、身幅や肩幅がそれほど大きくなかったので、袖丈と着丈を詰めてもらうことにしました。
あとやっぱり突発商品のようですが、デニムの10枚はぎスカートを買ってしまいました。
DMを見て「ちょっと良いかも♪」と思っていたので、実物を見て試着。腰の辺りは割とピッタリしているのですが、裾は広がってきれいなラインでした。色は黒と紺とサックスがあり、サックスは如何にもカジュアルデニム、って感じで即却下(←仕事に着て行けない)。紺と黒ですごく迷ったのですが、紺はステッチが茶色の糸で目立つんですが、黒は同色の糸を使っているため目立たないんですね。で、黒の方がオシャレにもカジュアルにも着られるかなー、と思い、黒にしました。ノベルティバッグ
で、貰ったノベルティバッグが右のバッグです。
黒とベージュがあったのですが、黒はグレーに紐の部分が黒だったので、ベージュの方がやっぱり私のワードローブには合うかな、とこっちを選びました。
使いやすい大きさでちょっと嬉しい♪

生成り綿ローン五分袖ブラウスあと、ずーっと前から入荷待ちだったピンクハウスの綿ローンブラウスが入荷したと言うので、見せてもらいました。
リバイバルブラウスで、私の目当てはキャミソールと五分袖のブラウス。
どちらも生成りがある、というのがポイント。
キャミソールも試着しましたが、確かに可愛いのですが五分袖の方が活用度は高いし、生成りのキャミだと今日着て行ったレースのキャミもあるし…、とキャミをあきらめ、五分袖ブラウスのみを買って来ました。

でもこの五分袖ブラウスは良いです〜(^^)。
多色買いしたくなる感じのブラウスです。ワンサイズの割にはそこそこピッタリだったので合格点。
お値段もお手頃なのが良いです。
でも多色買いする余裕は今ないので我慢です…。

●本日の洋服●
生成りレースキャミソール(IB'99)、生成り綿ローンティアードSK(PH'04)、生成りレースストール(IB'99)、茶デニム七分袖シャツ(IB'04)

« かぶせ段々スカート | トップページ | 病気蔓延の水槽 »

INGEBORG」カテゴリの記事

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/3950932

この記事へのトラックバック一覧です: ランドマーク店3周年:

« かぶせ段々スカート | トップページ | 病気蔓延の水槽 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ