« クロワッサン | トップページ | ココログがバージョンアップ »

2005.04.09

春のフェア報告

金曜日のフェア初日、仕事を半休して(^^;)プランタンへ行ってきました。
初日だから昼間も混んでいるかなー、と危惧していたのですが、空いていて試着し放題でした。
とりあえず綿ローンのノースリーブブラウスとオーバーブラウスにホワイトベルのスカートというコーディネートで試着。色は勿論焦げ茶。
ノースリーブブラウスは申し分なしで購入決定。
オーバーブラウスは七分袖、ということでしたけど試着すると九分袖くらい(^^;)。ちょっと着丈も長めのような気がしましたが、ウエストでブラウジングできるし、スカートとのバランスもそれほど悪くなかったので、袖丈を詰めてもらうことで購入決定。
まぁこの2枚はホワイトベルのシリーズでワンピースを買うにしろスカートを買うにしろ買うつもりでしたけどね。

ワンピースは焦げ茶のSサイズがなかったので、最初Mサイズを試着したんですがサイズが大きいせいも合ってなんかしっくりこない…。やっぱりスカートコーディの方が良いかな、と担当さんとも言っていたんですが、とりあえず別の色でも良いのでSサイズを試着してみよう、ということに。
Sサイズのワンピースは確かにすっきりして良かったし、ノースリーブニットとのコーディも可愛かったんですが、「やっぱりスカートのコーディネートの方がしっくりきますねー」ということで、スカートを購入することに決定。
で、担当さんが着ていたホワイトベルのブラウスも素敵だなーと思い、試着してみるとエレガントでラインがきれい!
でもストールとノースリーブニットも買うことを決めてしまったので、これ以上買うと支払が〜っ(T^T)、としばし悩み、溜まったポイントを使った金額で計算してもらったりして久しぶりに「どうしよう、どうしよう」と悩んだ末に、結局プリントブラウスも買ってしまいました(^^;)。
フェアでこんなに買ったのは2001年の春のフェア以来ですかね。気に入った茶系のプリントだと購入点数が一気に増えます。

金曜日はその後予定が入っていたので、買った商品は引き取らず、支払だけ済ませて来たので手元には今全然商品がないんですけどねー。
月曜日、雨が降ってテニススクールが中止だったら月曜日に取りに行こうかな。テニスがあったら火曜か水曜あたりに行こうと思います。

« クロワッサン | トップページ | ココログがバージョンアップ »

INGEBORG FAIR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/3632784

この記事へのトラックバック一覧です: 春のフェア報告:

« クロワッサン | トップページ | ココログがバージョンアップ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ