« ココログがバージョンアップ | トップページ | 売却品4 »

2005.04.11

まだ手元になし

テニススクールは雨で中止だった訳ですが、昼間の雨があまりに強くて結局プランタンには行きませんでした。
意外にしっかり降りました>本日の雨。

と言う訳で、いまだにフェアで買った商品は手元にないんですが、世間のインゲボルグファンのみなさんは今回のフェアはあまり買い物をされなかったようですね。
まぁ私も焦げ茶がなければ大量買いはなかったと思うんですが、綿ローンブラウスはみなさんあまりときめかなかったようですね。微妙に世間とずれを感じてちょっと寂しいRICCOです(;_;)。

さて、自分が買ったもの以外の商品について少し…。
麻混のデニムシリーズですが、デザインは悪くないものの素材が若干薄すぎる感じはしました。もう気持ち厚手の方が良かったなー、と思います。エスカルゴスカートは既にアマレッタ素材で持っていますが、形はホントにきれいで良いんですけどね〜。
サンプルのように焦げ茶と白のデニムの組み合わせは爽やかで良いんですけど…。
でもセールで出てたら買っちゃったりして(^^;)。

カメリアと水玉リボンはいかにもインゲボルグらしいプリント。2枚仕立てがひらひらして涼しげ。
フェアで焦げ茶のものが全然出なかったらブラウスを買っていたかも、です。ボトムは2001年のフェアで買ったきなりのスーツに合わせると良い感じ♪と思ったので。

ホワイトベルともコーディしていたストライプ小花刺繍のシリーズは、殆どしっかり見ませんでした。ピンクが意外と明るいピンクだったので、カタログでピンクのホワイトベルと合わせていたのは茶色のストライプなのかな?
昔は夏になると今回みたいなストライプ生地で涼しげなワンピースやブラウス&スカートを作っていましたが、最近は全くなかったので、久しぶりですよね。
ホワイトベルのプリントもちょっと昔を思い起こすプリントなので、ちょっと以前のインゲボルグのテイストを最近のデザインで作ってみた、って感じなのでしょうか。

いろいろ賛否両論あると思いますが、私はなんだかんだと言っても今のインゲボルグのシルエットも好きなのでした☆

それにしても昨日まで暖かくて、思いっきり夏物を出してしまったんですが、今週は寒そうですね(^^;)。温度調節が大変です。

●本日の洋服●
えんじVネック五分袖カットソー(IB'01)、茶ジョッパーズパンツ(ユニクロ)

« ココログがバージョンアップ | トップページ | 売却品4 »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/3659354

この記事へのトラックバック一覧です: まだ手元になし:

« ココログがバージョンアップ | トップページ | 売却品4 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ