« まだ手元になし | トップページ | コサージュ2点 »

2005.04.12

売却品4

スズランブーケプリントブラウス引き続きクローゼット整理でオークション出品を続けています。
ついに大好きなプリントであるスズランブーケの開襟ブラウスも売却してしまいました。
一応このブルーグレーはフレアスカートも持っているので、ブラウスとスカートだったら使用頻度はブラウスの方が低いかなー、と計りにかけた末、ブラウス売却となりました。
やっぱり私のワードローブ内ではブルーグレーの出番って少ないですからね。
それに昔の定番開襟ブラウスって、今のインゲボルグのデザインからするとすっごく大きいし(^^;)。正直、開襟ブラウスってたくさん持っているのですが、身幅が大きくてコーディネートしづらいんです。肩幅も大きいですしね。全体的に小さくお直しして欲しい、と思ったりもするのですが、そうするとお直し代だけでかなりの金額になりそうなのであきらめていますが…。

その他ではモチーフ付きのVネックカーディガンを売却。これも昔のデザインなので、身幅が大きく、実際にあまり活用できなかったため。春物だし、今の季節ちょうど良いかな、と思って売却しました。

まだまだ暫く出品を続けますが、ワードローブ整理が全然進まない気がするのは気のせい?(^^;)

●本日の洋服●
オフ白・レース遣い八分袖カットソー(IB'04)、ベージュアマレッタエスカルゴSK(IB'04)、ベージュパシュミナストール(IB'02)、焦げ茶・羊革シャネルタイプJK(IB'00)

« まだ手元になし | トップページ | コサージュ2点 »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/3677506

この記事へのトラックバック一覧です: 売却品4:

« まだ手元になし | トップページ | コサージュ2点 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ