« 古田選手2000本安打! | トップページ | ランドマーク店3周年 »

2005.04.28

かぶせ段々スカート

先日、またまた友人のFちゃんと一緒にワンダフルワールドとカネコイサオへ行ってきました。
Fちゃんは入荷待ち商品の正確な入荷日の確認と、以前買ったグラデーションブーケのバッグがあればお取り置きをお願いするため。そして私は単なる付き添い。

商品自体はそれほど劇的に変化している訳ではなかったのですが、ワンダではチェックにバラのプリントのシリーズが入っていました。
店頭にあったのは段々スカートと段々ブラウスとローウエストワンピで、ベージュ系と茶系でした。
プリントを見た瞬間「ステキ!」とモロに好みだったんですが、アイテム展開が3つと言う少なさ。
「プリントは可愛いけど、このデザインじゃ私は着られない〜」とあきらめたんですが、店員さんが「これは段々ですけどボリュームが抑え気味ですし、トップをタイトにまとめるとあまり抵抗なく着られると思いますよ〜」と言うので、とりあえず試着。

試着した感想は「確かにボリュームが少ない」。
プリントはやっぱり可愛いし、綿ブロードだから1枚できられるし、インゲ党の私でもあまり抵抗なく着られるかもしれない。
…とは思うのですが、やっぱりお値段が44,000円だと「綿スカートで4万円超えかー」と思わずにはいられません。デザインは段々のそれぞれの裾がスカラップになっていて、ピコットが施してあり、その下にオリチェの布が当ててあるので「それなりに手は混んでいる」と思うのですが、冷静に考えると安めのインゲのジャケット1着分のお値段かー、とも思ってしまいます。
しかもその値段を出すならば、今活用度の高いスプリングコートを買った方が、なんぼか良いのでは、と思ってしまうと「もう少し考えてからにします」と店員さんに言えました(^^;)。

やっぱりワンダフルワールドだと一歩冷静になれる私がいます。
この理性がなんでインゲでは働かないんでしょう?

●本日の洋服●
ベージュ綿ローン半袖BL(IB'04)、ベージュ綿ローンマーメイドSK(IB'04)、フランスレース襟付き生成りJK(IB'04)

« 古田選手2000本安打! | トップページ | ランドマーク店3周年 »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/3900247

この記事へのトラックバック一覧です: かぶせ段々スカート:

« 古田選手2000本安打! | トップページ | ランドマーク店3周年 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ