« 流行 | トップページ | かぶせ段々スカート »

2005.04.25

古田選手2000本安打!

ようやく古田選手が2000本安打を達成しましたね!
結局巨人戦と横浜戦2試合を見に行ったにも関わらず神宮で達成の瞬間を見られなかったのは残念なのですが、清原選手の500号本塁打とかち合わなくて良かったー、という気持ちが大きかったりして(^^;)。
何はともあれ、古田選手、2000本安打達成おめでとうございます!

多分、NHKのスポーツニュースに出演したのかな?
NHKのスポーツ番組に気づいたのが10時過ぎで、既に横浜×阪神戦が終わり中日×巨人戦に差し掛かっていました(;_;)。
でもその後、上村愛子ちゃんがゲスト出演したので、ちょっとラッキー(^^)。トリノ冬季五輪が楽しみです。
明日の報道ステーションとかすぽるとには出演するのかなー?
今F1見てますが、その後のすぽるとに出演するってことはないよなー。

とりあえず明日のスポーツ新聞は買い、ですね。

===============================
すぽると、出演していましたね。
F1見た後に、しっかり見てしまいました。
NHKでもチラッと昔の映像が流れましたが、ホント新人の頃は「のび太くん」ですね(^^;)。スワローズのユニフォームも懐かし〜。

そうそう、今回の古田さんの2000本安打達成の瞬間、広島ファンからも拍手がありましたね。こういう他のチームの選手にでも祝福の拍手と歓声をあげられるのって広島ファンですよねー。

« 流行 | トップページ | かぶせ段々スカート »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/3844380

この記事へのトラックバック一覧です: 古田選手2000本安打!:

» 古田選手、2000本安打おめでと〜★ [☆。°。pixyworld 。°。☆]
ついに達成しましたねーっ!? この記録の達成の瞬間を待ってた人は多いのでは〜〜?? オイラもその一人…といいつつ、 まっ・・・・・・・・・・・・・・・・夜、スポーツニュースで見ただけですが…^^; でも、 記念ボールにサインをしてスタンドに投げ込むの... [続きを読む]

« 流行 | トップページ | かぶせ段々スカート »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ