« インゲボルグでも… | トップページ | カネコとインゲボルグ »

2005.03.07

春のフェア・2

客注していた焦げ茶の綿ローンブラウスが入荷したと言うので、カネコイサオへ行ってきました。
焦げ茶フランスレース遣い綿ローンブラウス
↑これが、客注した焦げ茶のブラウス。以前買ったピンク色のブラウスと色違いです。
カネコイサオでこの茶色はホント珍しいです。
焦げ茶が好きな私としては嬉しいです〜(^^)。

フェアノベルティハンカチ一応、今はカネコイサオはフェア期間中なので、今回ブラウスを買ったことでノベルティを頂きました。
フェアプリントの絵画調薔薇プリントのハンカチです。色はハッカとピンクの2色で、私はピンクを選びました。
ショップバッグはハッカ。DMハガキもハッカだったので、一番のお薦めがハッカなのかな。
ショップ内のフェア商品も少し見ましたが、プリント、素敵だなーとは思うんですが、いまひとつ私にとってはツボじゃないんですよね。
でもやっぱりデザインはステキ。ポリエステル素材でもしっかりピンタックが入っているのが良いなー。最近、インゲボルグはピンタックを入れてくれないのが悲しいんですよね。

今日はようやくカネコイサオの担当さんと初対面しまして(^^;)、きっちり挨拶できました。
でもそんなにこれからカネコイサオを買うかどうかは不明なんですけどね。

« インゲボルグでも… | トップページ | カネコとインゲボルグ »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/3211740

この記事へのトラックバック一覧です: 春のフェア・2:

« インゲボルグでも… | トップページ | カネコとインゲボルグ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ