« 春のフェア | トップページ | 春のフェア・2 »

2005.03.07

インゲボルグでも…

ピンクハウスがフェア期間のため、インゲボルグはポイントアップフェアもしくは無金利フェアをやっています。
ということで、一週間前にお取り置きした紺のバッグ(↓)を引き取りに行ってきました。
紺のバッグ
このバッグ、カタログ07番のバッグの色違いです。プランタンは入荷が遅かったのか、たまたま再入荷したのか…。
写真だとかなり横長のバッグのように写っていますが、普通の横長バッグです。

焦げ茶レースノースリーブカットソーで、このバッグだけで帰れば良かったんですが、ショーケースに並べられたレースのカットソーシリーズに目が行ってしました。
カタログ10番のジャケットのインナーに着ているカットソーのシリーズです。
色展開が生成り・黒・焦げ茶・ピンク。
最近焦げ茶があるとすっかり弱い私…。ストレッチレースですが、かなり細みの作りのカットソーです。
私が買ったのはノースリーブですが、他には七分袖のタイプと長袖カーディガンのタイプがありました。
あ、写真には写っていないんですが、ちゃんと同色のインナーが付いています。

生成りカーディガンえーと、このカーディガンは2週間くらい前にピンク色で買ったものと同じものです。
そう、やっぱりピンクを買ったものの、サンプルで着た生成りが忘れられず、他のショップでは生成りがあったという情報を頼りに、ランドマーク店で客注を掛けたのでした(^^;)。
殆どダメだと思っていたんですよ。インナーはMサイズで、カーディガンがSサイズでお探しをお願いして、揃わなかったら要らない、と言っておいたので。生成りのノースリーブニット
そしたら、なんと、見つかったんですね!
あるところにはあるんですね!
無理な客注ってしてみるものです。だって生産中止って言われたんですよー。もう感激。
やっぱり生成りの方が私の好み(^^)。
でもピンクも確かに可愛いんですよねー。さて、ピンクの方はどうするか…。

« 春のフェア | トップページ | 春のフェア・2 »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/3208720

この記事へのトラックバック一覧です: インゲボルグでも…:

« 春のフェア | トップページ | 春のフェア・2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ