« ピンクのたまちゃん産まれた | トップページ | インゲボルグでも… »

2005.03.07

春のフェア

スズランベルプリント綿ローンストールピンクハウスのフェアに行ってきました。
今回のフェアプリントは最初燃え燃えだったんですが、やっぱりスカートのデザインと色みがジャストミートではなかったので、結局買ったのは左の白のストールのみ。
一応白は七分袖のブラウスとスカートを試着してみたのですが、ブラウスは背中がカパカパしちゃう状態で却下。スカートはボリュームがあるんだかないんだか中途半端なデザインで、48,000円出す気にならなかったんです。でもプリントはホントに好みだったんですよ〜。
ストールも諦めようかなー、と思ったんですが、淵がベージュだったのでそれなりに活用できるかなーと思って、買いました。
今回のフェアプリントで意外と良かったのはグレーです。シックな感じが助長されて、とってもステキでした。でもグレーは買ってもどうしようもないので買う気にはなりませんでしたが、モノトーンコーディをする人ならば活用できるんじゃないかな?白のフランスレース綿ローンブラウス
結局フェア商品はストール1枚のみで、あとはお取り置きしていた例のゴージャスフランスレース綿ローンブラウスの白を買いました。
これは派手過ぎるんですが、とにかく着ていて幸せな気分になるブラウスです(^^)←バカ。
こんなにフランスレースふんだんに遣ったブラウスはしょっちゅう出る訳ではないですし、細みなのは貴重ですからね。2色買いもきっと後悔はしません(^^;)。

今回のフェアはプリントに騒いだ割に、意外と落ち着いていました(^^;)。いやー、他で弾けているせいなんですけどね。
ノベルティも貰わずに済ませてしまいました。ま、バッグたくさん持っていますしね。

●本日の洋服●
ベージュ綿ローン半袖ブラウス(IB'04)、ベージュ綿ローンマーメイドスカート(IB'04)、焦げ茶総レースペチコート(KI'05)、ラビットファー付き白スタンドカラーロングコート(ミッシェルクライン)

« ピンクのたまちゃん産まれた | トップページ | インゲボルグでも… »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/3208193

この記事へのトラックバック一覧です: 春のフェア:

« ピンクのたまちゃん産まれた | トップページ | インゲボルグでも… »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ