« たまちゃんがつがい | トップページ | 春のフェア »

2005.03.06

ピンクのたまちゃん産まれた

産卵アラートウィンドウ
つがいを作ったピンクのたまちゃんが無事、産卵をしました。

ピンクのたまちゃん卵←これがピンクのたまちゃんの卵。
産卵の数は全部で17個。
でもあまり卵の数が多く見えませんね(^^;)。


孵化アラートウィンドウ
産卵して6時間後くらいに孵化してしまいました!
たまちゃんの子供が産まれるスピードは速いです(^^;)。
孵化した数は8匹。オスが3匹、メスが5匹です。

たまちゃん水槽
ピンクのたまちゃんの命名は、メスが花の名前で、オスが花をつけない(目立たない)植物の名前です。
それから、あとから水槽に入れたピンクのたまちゃんのオスは、稚魚がたくさん産まれてしまったので水槽から出してしまいました。

■たまちゃん飼育日記■
産卵数:17個
孵化数:8個
孵化率:47.1%

« たまちゃんがつがい | トップページ | 春のフェア »

AQUAZONE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/3197978

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのたまちゃん産まれた:

« たまちゃんがつがい | トップページ | 春のフェア »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ