« 飼育日記 | トップページ | ピンクのたまちゃん産まれた »

2005.03.06

たまちゃんがつがい

つがいアラートウィンドウ
ピンクのたまちゃんがようやくつがいを作りました。
メスは早々に健康度が100になったんですが、オスの方がいまだに100に行かず、それがつがいのできない原因かなー、と思っていたのですが、一応つがいを作ってくれました。でもまだオスの健康度は100になっていないんですけどね。
無事産卵してくれると良いんですけど…。

ブルーのたまちゃんは、ピンクよりももっとオスの健康度が低いので、暫くつがいは無理かなー。

たまちゃん水槽には新しいピンクのたまちゃんとブルーのたまちゃんを入れました。

■たまちゃん飼育日記(健康度)■
ピンクおす01:82
ピンクめす09:100
ブルーおす05:67
ブルーめす01:95
ピンクおす02:97
ブルーおす07:73

« 飼育日記 | トップページ | ピンクのたまちゃん産まれた »

AQUAZONE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/3192700

この記事へのトラックバック一覧です: たまちゃんがつがい:

« 飼育日記 | トップページ | ピンクのたまちゃん産まれた »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ