« ご優待会 | トップページ | 売却品3 »

2005.03.28

飼育日記

金魚水槽
金魚の稚魚が成魚になりました。7匹いますが、赤の更紗が2匹、橙の更紗が4匹、橙一色が1匹という配分になりました。母親が出目金なので、何匹かは出目金タイプになるのかな。成魚とは言え、まだ体が小さいので目が出ているかどうかは判別できません。

iMacinfishが久しぶりにつがいを作りました。ボンダイとみかんのつがいは3度目です。
そして今回は初めて産卵に至りました。
つがいアラートウィンドウ

産卵アラートウィンドウ
シミュレーションスピードを3倍にしているため、実際には1日くらいで孵化します。
孵化アラートウィンドウ
今回の孵化数は5匹で、やっぱりメスは1匹しかいません。うーん、iMacinfishってメスが生まれにくいんでしょうか。

■iMacinfish飼育日記■
産卵数:21個
孵化数:5匹
孵化率:23.8%(累計平均23.3%)

« ご優待会 | トップページ | 売却品3 »

AQUAZONE」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは! このHP?ブログでは、はじめましてになるね。 よろしくです(^^)

 魚飼ってたんだ~。全然、知らなかったです。
すごく可愛いっぽいんだけど、もっとよく見てみたいです。

 できたら、拡大した画像のアップを、ぜひお願いします。

あれれ? なんでかなあ。 同じコメントが2個
あるぞう。 送信は1回しか押してないんだけど、 削除できたら、して下さい。

しょっぱなから、 ごめんね。

うっちー、こんばんはぁ。
ブログも読んでくれてありがとう(^^)。

そう、パソコンで魚飼ってるのだよ。5年以上前にも飼っていたのだけど、途中で世話ができなくなってそのままやらなくなっちゃったんだよね。でも最近、飼育熱が復活して最初から始めてます。
拡大画像も随時アップするね!

あ、コメントは削除しておきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/3476392

この記事へのトラックバック一覧です: 飼育日記:

« ご優待会 | トップページ | 売却品3 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ