« 衣装持ち | トップページ | ご優待会 »

2005.03.25

フェア商品のサンプル

来月のフェア商品のサンプルが三日間だけ展示されるので、プランタン銀座に行ってきました。
展示されていたのは


  • ホワイトベルptワンピース(黄ベージュ)+綿ローンノースリーブBL+モチーフ付きニットベスト(ベージュ)
  • 綿ローン七分袖ブラウス(焦げ茶)+デニム七分袖ジャケット(白)+デニムエスカルゴスカート(白)+ホワイトベルptストール(焦げ茶)
  • ストライプ小花刺繍ブラウス+同スカート

でした。
感想は、カタログで見るよりもプリントは可愛いです!
お花も結構目立ちますし、スラブクロス綿ローンも春夏らしい透け感のある素材で良いです。
色展開のサンプル写真を見た時から「買うんだったら黄ベージュか焦げ茶だろうな」と思っていた色が実際に見れたのは大きかったです。
季節を考えれば黄ベージュが良いんでしょうけど、焦げ茶はお花がすっごくはっきりするのでそれが魅力です。
プリントスカートは実際に見れませんでしたが、ワンピースの形は可愛かったです。フレンチスリーブのところが二重になっていて、たくし上げギャザーの下のボリュームもそこそこあり、シンプルでありながら可愛いです。モチーフ付きのニットベストとのコーディが超可愛い。
そう、ニットベストがすっごく可愛いんです。モチーフは勿論ホワイトベルのお花です。かぎ針編みの編み地も可愛いですし、とっても魅力なんですが、ニットベストってコーディの幅が狭い…。でもインゲでは珍しいアイテムだし、何と言っても可愛いのは変え難い…。
お店では「買ってもあまり活用できそうもないよねー」と言っていた私ですが、やっぱりカーディガンじゃなくてベストの方にするかも…。うん、ベストと思わずにフレンチスリーブのカーディガンと思えば良いんですよねっ(^^;)。

綿ローンの七分袖ブラウスは、インゲではよくある前立てフリルが二重になっているデザインです。少し丈が長めでウエストが紐で絞れます。
焦げ茶の綿ローンがこの先また出るかどうかがアヤシイので、多分ここで買っておくことになる気がします。勿論ノースリーブブラウスもね。

あとカメリア付きのベルトが気になっています。
カタログでは4ページで重ね付けしているベルトです。
バックル形式のベルトというのが気になりますが、カメリアなど花モチーフ付きの革ベルトって意外と活用度が高いんですよね。ただ、今回は茶系がないらしいです。ひど〜〜〜いっ!
色展開は、白・黒・ピンク・カーキ。白は去年フェアで買ってしまったので、買うとしたら黒かなー。

ああ、気が付くとフェアでたくさん買う予定ができてしまっていますぅ(>_<)。
誰?前の記事で「今年はコーディネート勝負!」とか言っていたのは。

●本日の洋服●
ベージュ・フリージアpt半袖BL(IB'96)、焦げ茶・フレアSK(IB'97)、焦げ茶・Vネックカーディガン(IB'97)、焦げ茶・ナイロンコート(アリスバーリー)

« 衣装持ち | トップページ | ご優待会 »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/3436819

この記事へのトラックバック一覧です: フェア商品のサンプル:

« 衣装持ち | トップページ | ご優待会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ