« 全然産卵しない… | トップページ | mixiに登録 »

2005.03.10

ワンダフルワールドのサイズ

昨日、友人に付き合ってワンダフルワールドに行ってきました。
どうやらサマーコレクションも期待が薄いピンクハウスにしばし見切りを付けて、WWで弾けてしまおう、と覚悟を決めたようなので、これは付き合わねば☆ってな訳です。
現在、友人Fちゃんはカタログ掲載のギンガムチェックのシリーズを客注しているのですが、どうやら取り寄せが難しい様子。それなら今ショップに並んでいるもので活用度が高そうなのを物色しよう、という算段です。
私は先日、買い物三昧してしまったので、今回はショップに行っても物欲ゼロ。
で、洋服のデザイン的にはワンダフルワールドよりはカネコイサオが好みの私なのですが、WWはウエストシェイプ気味のブラウスが時々見られるんですよね。現在店頭に並んでいるスズランプリントのノースリーブブラウスと半袖オーバーブラウスもそういったデザインのもの。
スズランプリントは私の好みではないのですが、綿ローンで、スカートが4段ティアードのふわふわボリュームで、トップのブラウスが細み…というのは私の理想のシルエットなんです。
考えてみればWWの服って一度も着たことがないので、買う気は全然ないにも関わらず、わがまま言って試着させてもらいました(^^;)。
いやー、ブラウスぴったり!
カネコイサオのブラウスよりも良い感じです。
スズランプリントのノースリーブブラウスってホントにシンプルで、背中全開で裾に小さいペプラムが付いていて、そのペプラムにはピコフリルが2段くらい付いているもの。前身ごろには何の細工もない状態。
それなのに何故か可愛いんです。当然それくらいシンプルなのでお値段もお手頃。
無地の綿ローンだったら買ってたかも…というくらい、サイズがジャストでした。
カネコイサオの方でもこれくらい細みのブラウスを作ってくれると良いんですけど…。

綿素材中心のワンダフルワールドは、おそらくそんなに買うことはないと思うのですが、細みシルエットの無地ブラウスがあったら、今後はもしかしたらWWにも手を出してしまうかもしれません(^^;)。

ああ、深みにハマって行く私…。

●本日の洋服●
ピンクモチーフ付きタートルニット(IB'03)、ボルドー麦とコスモスプリントフレアスカート(IB'04)、フォックスファー付き茶ショートコート(IB'02)

« 全然産卵しない… | トップページ | mixiに登録 »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/3250021

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダフルワールドのサイズ:

« 全然産卵しない… | トップページ | mixiに登録 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ