« ピンクのたまちゃん増殖 | トップページ | iMacinfishが続いて… »

2005.03.18

本日18日は

インゲボルグのカタログ配布開始日とカネコイサオ&ワンダフルワールドの絵型解禁日です。
最初はプランタンにでも行こうかと思ったのですが、ランドマークでインゲの絵型が見れるかも…と、友人Fちゃんに付き合ってランドマークへ行きました。
でも絵型は見られませんでした(;_;)。なんか生産率が確定していないためだとか。残念。

ピンクハウスは新しい桜プリントが入荷していましたが、プリントもときめきませんし、デザインもときめきませんでした。うーん、はっきり言って、しばらくピンクハウスはホントにときめき商品がないかもしれません。(担当さんが断言していたのでマジかも…)

インゲボルグは新商品としてはラッセルレースの長袖ブラウスと裾フリルスカートが入荷していました。
あったのは黒のみだったのですが、スカートがステキ(^^)。
ランドマーク店には入荷していませんでしたが、もう一つのお高いレーススカートはとてもじゃないけど手が出ないので、裾フリルのスカートの方をちょっとチェックかな。色展開が黒と生成りと白?らしいのですが、もっと色展開があれば良いのにー。買うとしたらやっぱり生成りかしら。
ランドマークのDM用ちらしに載っていたレース付きレース編みフレンチスリーブニットも可愛い感じです。

こうしてみると、やっぱりピンクハウスよりはインゲボルグかな。
一応カネコイサオとワンダフルワールドの絵型も来週Fちゃんと一緒に見に行くつもりですが、しばらくはインゲボルグで厳選して購入しようかな、と思ってます。
カタログは一応Fちゃんに見せてもらったんですが、明日ちゃんと貰ってから、またblogに書きたいと思っています。

●本日の洋服●
生成りフリル付きノースリーブニット(IB'05)、生成りフリル付きカーディガン(IB'05)、焦げ茶フレアスカート(IB'97)、焦げ茶ナイロンコート(アリスバーリー)

« ピンクのたまちゃん増殖 | トップページ | iMacinfishが続いて… »

INGEBORG」カテゴリの記事

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/3348805

この記事へのトラックバック一覧です: 本日18日は:

« ピンクのたまちゃん増殖 | トップページ | iMacinfishが続いて… »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ