« iMacinfishをアップデート | トップページ | また金魚がつがい »

2005.02.10

特招会があるのかな?

今日、プランタンのカネコイサオから特招会のご案内が来てました。
2月22日というので随分先ですが、特招会があるというのは嬉しいですねー。現在インゲボルグでお取り置きお願いしているバッグはこの日まで保留にして貰って大丈夫なのかしら?(^^;)
一応担当さんに確認しておこう。

それにしてもプランタンのカネコイサオでは1年以上買い物をしていないんですが、律儀にお知らせハガキを送ってくれます。フェアとか行ったことないんですよねー(^^;)。
今回のハガキは、以前も少し書きましたが桜プリントのポストカードです。
うーん、やっぱりステキ。和調プリントって着たことがないので、うまく着こなせるかどうかの自信がないんですが、このプリントならばスカートでチャレンジしても良いかな、と思わせられます。
Mコサさんがブログで写真をアップされていますが、桜のコサージュが可愛いっ!
チビコサのようですね。ピンクの綿ローンセットや水玉プリーツと合わせると可愛いかなー、と手持ち服とのコーディネートを勝手に考えてしまっていますが、店頭にあったら買ってしまいそうでマジにコワイです(^^;)。
でもコサージュって嫌いじゃないけどやっぱりなかなか付けられないんですよね。チビコサだったら大丈夫かな?
とは言え、KIのコサージュってインゲボルグに比べると高めなんですよねー。予算が…××!
来月のピンクハウスのフェアが控えているので、ここで浮気心を出して買ってしまうのは自制しよう、うん。

●本日の洋服●
ベージュアマレッタ使い八分袖カットソー(IB'04)、ベージュアマレッタエスカルゴスカート(IB'04)、オレンジチェックブーケストール(IB'99)、フォックスファー付き茶ショートコート(IB'02)

« iMacinfishをアップデート | トップページ | また金魚がつがい »

INGEBORG」カテゴリの記事

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/2877955

この記事へのトラックバック一覧です: 特招会があるのかな?:

« iMacinfishをアップデート | トップページ | また金魚がつがい »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ