« トスカーナフェア | トップページ | 健康度が100 »

2005.02.07

随分前に落札

フレアスカート随分前にヤフオクで落札したスカートです。
即決値段だったので一瞬迷ったんですが、結局落札してしまった(^^;)。ブルーグレーはスズランブーケプリントとピンクハウスのブルーベルプリントに続き3枚目ですね。
希望を言えばこのゴールデンウィングスプリントは白・ピンク・黄色あたりで欲しかったんですが、この辺りの色はヤフオクで出たためしがないですね。黒のワンピースは何回か見ましたけど。
お揃いのシルクシフォンスカーフもセットだったので満足です。
やっぱりシルクシフォンスカーフって良いですよー(^^)。最近なんで出さないんだろうと思います。

このプリントは96年のもの。
金子先生が抜けた直後のインゲボルグってプリントが派手で大好きです。割と金子先生はお花とお花の間を空けた配置でプリントをデザインされるんですが、その次のデザイナーさんは密集した花柄プリントをデザインされていたと思います。
で、私にとっては後者の方がツボなんです…。これがカネコイサオユーザーになり切れない私の理由だと思っています。

春先になったら着始めようと思っています。

« トスカーナフェア | トップページ | 健康度が100 »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/2836565

この記事へのトラックバック一覧です: 随分前に落札:

« トスカーナフェア | トップページ | 健康度が100 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ