« 行く度に新作 | トップページ | 今度は産卵なるか?! »

2005.02.28

やっぱり誘惑に勝てず

えーと、やっぱりというか、思った通りというか、カネコイサオで綿ローンブラウスの客注をしてしまいました(^^;)。
先日の特招会で買った七分袖綿ローンブラウスの色展開を訊くと、ぬわんと焦げ茶があるらしいぢゃないですか!
しかも思った通りその焦げ茶の色目はいつもの赤茶っぽい色ではなく黒っぽい茶色だとのこと。色展開は白・生成り・ベージュ・焦げ茶・ブルーグレー・ピンク・ハッカ・グレー・黒の9色展開。素晴らしいなぁ。IBやPHも綿ローンブラウスを作る時はこれくらいの色展開にして欲しいものです。
とりあえず焦げ茶はこの機会を逃したらお目に掛かることは難しいだろうと思ったので、焦げ茶は絶対で、あとやっぱり定番の白を客注しました。2月初旬の商品のようなので、希望の色目が見つかるかどうかは微妙なんですが、どうか見つかりますように!

ベージュ綿ローンキャミソールあとノースリーブキャミソールも入荷してました。(前からあったのかな?)
これも色展開で焦げ茶があるんですか?と訊いたら、こっちは残念ながら焦げ茶はなし。
でも店頭にあったベージュを試着したらやっぱり可愛くて(綿ローンのフランスレースキャミなんて定番なんですけどね)、ベージュをそのまま頂いて、生成りをこれまた客注してしまいました(^^;)。
キャミだと白を何枚も持っているので、今回は我慢できました。

あ〜あ、やっちまったい、って感じですね。
でも七分袖ブラウスは再生産したりリバったりしたら、きっとまた買うと思う…。バカですね…。

« 行く度に新作 | トップページ | 今度は産卵なるか?! »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/3118111

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり誘惑に勝てず:

« 行く度に新作 | トップページ | 今度は産卵なるか?! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ