« やってもーた | トップページ | 飼育日記 »

2005.02.24

ストライクゾーン

先日カネコイサオで衝動買いしてしまったRICCOですが、あれ以来、カネコイサオの総レースシリーズと綿ローンブラウスが忘れられません(^^;)。
今の勢いだと来月のピンクハウスのフェアプリント・スズランベルを蹴っても欲しいという気持ちが盛り上がっています。
私、もうすっかり自覚しました。私のストライクゾーンはフランスレースと綿ローンの組み合わせで、インサーションデザインのものと、レース遣いのものなんですね、はい。今までプリント派だと思っていたんですが、もしかするとプリントよりもフランスレース綿ローンが好きなのかもしれません…。ただブラウスのデザインもかなり気持ちを左右するものですが、今回のブラウスはデザイン自体はシンプルで筒袖というのがツボのような気がします。
フリルたっぷりの、今月初めに買ったピンクハウスのようなブラウスも良いんですが、基本は普段ガンガン着回せるシンプルだけど可愛いブラウスが好きなんですよね。でも最近カネコ系で多いスモッグ型は苦手なので、そういうデザインではなく…、となると実は結構ストライクゾーンは狭い?
まぁ、カネコイサオの商品をマメにチェックしている訳ではないので、もしかすると私のツボな洋服はもっと出ているのかもしれませんけどね。
やっぱり綿ローンブラウスは多色買いに走りそうな予感…。プランタンには近日行くことになると思うので(先日持ち帰れなかったニットのインナーを引き取りに行くため)、その時にカネコイサオで客注していたら笑ってやって下さい(^^;)。

そして総レースのシリーズもすっごく気になっているんですよね。今回の焦げ茶がやっぱりツボなんです。いつものカネコイサオの赤茶っぽい茶色だとここまで心躍らないと思うんですが。

は〜ぁ、カネコ者はこうしてストライクゾーンにハマった時にますます深みに堕ちて行くんですね(^^;)。

●本日の洋服●
カメリアリボンプリントモカ色ブラウス(IB'01)、焦げ茶起毛カットソーカーディガン(IB'03)、同素材マーメイドスカート(IB'03)、焦げ茶総レースペチコート(KI'05)、フォックスファー付き茶ショートコート(IB'02)

« やってもーた | トップページ | 飼育日記 »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/3062425

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクゾーン:

« やってもーた | トップページ | 飼育日記 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ