« すっかり春物気分 | トップページ | ストライクゾーン »

2005.02.22

やってもーた

レースペチコートインゲボルグで買い物をした後、よせば良いのにチラッとカネコイサオを覗いてしまいました。
ショップ内は特招会と言うことでとっても混んでいました。
そこで目に飛び込んで来たのが、この焦げ茶のレースペチコート。「えーっ、これ良い!」と思ったものの「きっとカネコイサオだからバカ高いんだろうなー」と思ったら27,000円。総レースでこの値段は決して高くない、と思ってしまうあたりがかなりカネコ系に毒されているのかな(^^;)。
でも焦げ茶のレースってインゲボルグでもピンクハウスでもここ数年見たためしがないくらい貴重。
そしてよくショップ内を見ると、今季のカネコさんはレースの洪水。なんでこんなにレース使いのアイテムが多いの?!
非常に危険です。
総レースのフード付きブラウスも38,000円くらいだったかな。危うく一緒に買ってしまうところでした。一応少し理性が働きましたが、レースインサーションの綿ローンブラウスには理性が働きませんでした(^^;)。↓
綿ローンブラウス
七分袖で筒袖。丈はちょっと短めですが、背の低い私にはそれほどおかしくない丈です。
当然ウェストシェイプではないのですが、そんなに太っては見えないので、思わずお買い上げ。
でもこのブラウスは良いです! 白や生成り、茶系があったら多色買いしたいくらい良いです。

ちょっと今季のカネコイサオは危険すぎるくらいツボな商品が多いです。
カタログまで貰ってしまいましたが、プリントは燃えないながら綿ローンシリーズやポリエステルとレースを使ったものなどがかなり好みです。
どうしよう〜っ(^^;)。

« すっかり春物気分 | トップページ | ストライクゾーン »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/3036116

この記事へのトラックバック一覧です: やってもーた:

« すっかり春物気分 | トップページ | ストライクゾーン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ