« 水中庭園シリーズ | トップページ | たまちゃんも開始 »

2005.02.21

もうすぐオープン戦

今週末からプロ野球のオープン戦が始まりますね♪
今年はオープン戦から何試合か観に行きたいなー、なんて思っていますが、実際は何試合見られることやら。
とりあえず狙っている試合は3月12日のスワローズ対ホークスかしらね。神宮だし。花粉の飛翔量が多くないことを祈るばかり…(←無理だよ)。
昔の会社の後輩@ロッテファンからも交流試合で観戦のお誘いがあるし、やっぱり昔の会社の後輩@ヤクルトファンとも観戦に行かなくっちゃなので、できる限り球場に足を運ぼうと思います。
神宮だとなかなかダンナと一緒に行けないので、最悪、ダンナを放って観に行くことになるかな。冷たい奥さん(^^;)。

最近、他球団の選手も知らない選手が増えたので、久しぶりに選手名鑑も買おうかなー。

« 水中庭園シリーズ | トップページ | たまちゃんも開始 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/3022322

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐオープン戦:

« 水中庭園シリーズ | トップページ | たまちゃんも開始 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ