« L'elegance moderne | トップページ | 久しぶりのプランタン »

2005.02.03

ゴージャス

生成り綿ローンブラウスピンクハウスのゴージャスな綿ローンブラウスを買ってしまいました。
最近の綿ローンブラウスにしては珍しくふんだんにフランスレースが使われていて、もう文句なしのディテールです。
袖ぐりが広がっていますが、基本的に袖の作りは筒袖なので細みです。脇もダーツが入っているのでウェストシェイプですっきり着られる上に、ちゃんと2サイズ展開。嬉しいっ。
ピンクハウスのブラウスはゆったりしたデザインが多いので、こういう細みすっきりデザインはやっぱり逃せないんですねー。
ちなみにこの生成りは企画外なので、生産枚数が少ないとのこと。最初は生成りは我慢して白だけを買おうと思っていたのですが、やっぱり実物を見ると生成りの綿ローンって可愛い。白も諦められなかったので(バカ)、白はお取り置きです…。引き取りはフェアかなー。は〜ぁ(^^;)。

私の手持ちブラウスの中ではぶっちぎりの派手ブラウスです。
でも仕事に着て行っちゃったりするんだろうなー。

●本日の洋服●
モカ色カメリアリボンプリントブラウス(IB'01)、モカ色カメリアリボンプリントAラインスカート(IB'01)、焦げ茶起毛カットソーカーディガン(IB'03)、ハートリースチェーンベルト(IB'01)、フォックスファー付き茶ショートコート(IB'02)

« L'elegance moderne | トップページ | 久しぶりのプランタン »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/2793894

この記事へのトラックバック一覧です: ゴージャス:

« L'elegance moderne | トップページ | 久しぶりのプランタン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ