« テンプレートを変更する時 | トップページ | ゴージャス »

2005.02.01

L'elegance moderne

インゲボルグのスプリングコレクションが本格的に入荷し始めるようで、2月4日〜13日までコレクション期間があるようですね。
一応期間中にはショッピングバッグをプレゼント…ということですが、どんなバッグなのかなー。インゲボルグらしくて、折り畳んで小さく持ち歩けるバッグだと嬉しいんですけど。
ホントは今日、ショップに行こうかと思ったんですが(客注していた綿ジャケットが入荷したらしいし)、電話したら担当さんがお休みで、それならノベルティが貰える4日以降に行けば良いかな、と出掛ける予定はキャンセルしました。
風強いしねー。天気は良いけど。

さてDMが来た訳ですが、載っている絵型を見ても全然ときめきません(-_-;)。
この春はマリンテイストがトレンドのようで、久しぶりにボーダーニットが出るんですが、既にインゲボルグのボーダーニットはアンサンブルで持っているし、そんなに何枚もボーダーはいらないしね。
プリントも私は好みではないのでスルー状態。

カタログでも素敵で、スタッフお薦めのリントンツイードも同時に入荷のようですが、どんなに素敵でもお値段が予算オーバーなので、私は買えません(;_;)。カタログ05と同じジャケットがかなり好みなんですけどね〜。
INGEBORG FOR YOUのみなさんは黒のジャケットを狙っている方が多いようです。みなさんリッチで羨ましいですぅ(>_<)。
私はフランスレース付きの綿ジャケットで春を乗り切ります(^^;)。昔買ったベージュのツイードジャケットもありますしね。
全然着ていない黄色と白の格子ツイードのスーツもあるしなぁ。少しは昔の服を活用しないと☆

« テンプレートを変更する時 | トップページ | ゴージャス »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/2768899

この記事へのトラックバック一覧です: L'elegance moderne:

« テンプレートを変更する時 | トップページ | ゴージャス »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ