« 随分前に落札 | トップページ | Calmシリーズ »

2005.02.07

健康度が100

金魚水槽
金魚が4匹とも健康度100になりました。でもつがいを全然作ってくれません…。
時々満腹度が0になってしまうのが原因かなー。それとも水質が原因かなー。
ちなみに水質はアンモニアがすぐに増えてしまって困っています。フィルターの汚染度が上がるとアンモニアを分解してくれるんだっけ? Aquazoneをやるの、久しぶりで忘れている部分が多いです(^^;)。

一方のiMacinfishはいまだに2匹の健康度が100になりません。うーん、満腹度は金魚よりも良い状態が続いているはずなんだけどなー。
そろそろiMacinfishは新型にアップデートしちゃおうかしら。

ちなみにどちらの水槽も速度は1倍のナチュラルモードです。もう少し水質が安定し始めたら速度を速めちゃおうかな。
やっぱりつがい作ったり産卵してくれないとつまらないんですよね。

« 随分前に落札 | トップページ | Calmシリーズ »

AQUAZONE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/2840741

この記事へのトラックバック一覧です: 健康度が100:

« 随分前に落札 | トップページ | Calmシリーズ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ