« リサイクルで購入 | トップページ | ピンクハウスのエプロン »

2005.01.13

ホワイトローズプリント

プランタンには行かなかったのですが、ランドマークでホワイトローズプリントを見て来ました。
ランドマークは綿のティアードのみが入荷で、シフォンの方はお取り置きの黒が1点あっただけでした。
ティアードスカートの感想は「紺が意外とステキ」。黒もまぁまぁでした。でもやっぱり私にとってはいまひとつ…。
シフォンスカートは黒だけしか見れなかったのですが、形がすっごくステキ!
ドレープたっぷりで可愛いです。紺色が見てみたいですけど、実際買うかどうかはちょっとアヤシイかな(^^;)。
コーラルは…すごい色だった…。なんであの色なんだろう…。
今回のホワイトローズプリントで購買意欲をそそられなかったので、春カタログで欲しいプリントはなし状態ですね。

ちなみにピンクハウスのフランスレースたっぷりの綿ローンブラウスが、ちょっと良かったです〜(^^)。
ボタンを外すとオーバーブラウスになるような感じですが、袖が筒袖ですっごく細み。サイズ展開もM、Lで、全体シルエットもウエストシェイプなので、ピンクハウスにしてはすっきり着られます。良いっ!
フランスレースたっぷりなのでお値段はやっぱりそれなり…。
現在の色展開は白・黒・ハッカ(といってもすっごくパステルグリーン)ですが、2月に生成りが出るそうです。
去年生成りのティアードを買ったこともあり、生成りが気になるので2月に再度比べて買っちゃうかも、です。

●本日の洋服●
白フード付き綿ローンブラウス(IB'03)、黒ポリエステルティアードスカート(IB'03)、ワイン色フード付きカーディガン(KI)、黒フード付きロングコート(IB'97)

« リサイクルで購入 | トップページ | ピンクハウスのエプロン »

INGEBORG」カテゴリの記事

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/2565207

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトローズプリント:

« リサイクルで購入 | トップページ | ピンクハウスのエプロン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ