« 明日からセールなんだよね | トップページ | またまたギフトをいただきました(^^) »

2005.01.07

セール行ってきました

とりあえず行ってきました>カネコ服セール。

最初に行ったのはプランタン銀座のインゲボルグ。
えー、はっきり言って殆ど残っていませんでした(^^;)。プリント物がほぼ全滅。朝一ならあったのかなぁ。
ツイードのスカートとかがあったら良いかなー、と思っていたのですが、全然ありませんでした。
タートルセーターで、買ったのは左のタートルセーター。素材が綿とナイロンなので春物ですね。インにババシャツ(^^;)を着れば冬でも大丈夫かな?
色がピンクベージュというんでしょうか、割と私のワードローブと相性の良い色みなので活用度高いかな、と思って買いました。

次に行ったのが同じプランタン内のカネコイサオ。
思ったよりたくさん商品が残っていました! 朝一番だったらどれだけ商品があったのでしょうか?
スズランプリントが黒のOPと生成りのスカートが残っていてとっても可愛かったけど、私はPHのフェアプリントの方が好みだったので冷静に我慢。
でも意外と良いものが残っていましたねー。今度からセール初日は仕事休んで行くべき?(^^;)

その次は阪急のカールヘルム。
オープンしてから初めて行ったのと、カールヘルム自体が久しぶりだったんですが、以前のカールヘルムらしさが減った感じの品揃えでした。
私はダンナ用の長袖シャツがオリチェで良いものがあったら買おうかな、と思っていたのですが、オリチェのシャツがなんと1枚しかありませんでした。
その後に行ったPapasの方がずーっと昔のカールっぽいです。一緒に行った友人はPapasでチェックシャツを買ってました。ウチのダンナはPapasが好きなので、今度からはPapasでチェックシャツを買うことにします。きっともうカールでは買わないかも…(;_;)。

その後は同じ阪急のワンダフルワールド。
ここも意外とセール商品が残っていましたが、「ステキ〜」と思うのはやっぱりセール除外品なんですよね。
それにしてもやっぱり値段が高い…(^^;)。
ウールモスリンのキルトスカートがどうしてセールで39,000円もするのーっ?! インゲボルグだったら定価ですよ(^^;)。
最新プリント(?)のいちごはすっごく可愛かったです。でも綿スカートじゃ着ないのであっさり諦めが付きます。ポリエステルだと良いんですけど、WWは和調プリント以外でポリ素材って作ってくれるんでしょうか?(実はあまり知らない私…)
あ、友人はリバイバルプリントの青のLWOPと青のペチコートを衝動買いしてました(笑)。勿論プロパーです。ま、こういうことってよくありますよね(^^;)。

●本日の洋服●
フランスレース使い白ポリエステルブラウス(IB'97)、生成りチェックブーケプリントラップスカート(IB'97)、焦げ茶Vネックカーディガン(IB'97)、ラビットファー付き白スタンドカラーコート(ミッシェルクライン)

« 明日からセールなんだよね | トップページ | またまたギフトをいただきました(^^) »

INGEBORG」カテゴリの記事

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/2503902

この記事へのトラックバック一覧です: セール行ってきました:

« 明日からセールなんだよね | トップページ | またまたギフトをいただきました(^^) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ