« 鹿島槍へ行ってきました | トップページ | テンプレートを変更する時 »

2005.01.31

新規オープン

インゲボルグの新規店舗がオープンするようですね。池袋東武デパートだそうです。
池袋は以前サンシャインシティの中にワールドがあって、その中にインゲボルグも入っていましたが、いつ頃だったかなくなっちゃったんですよね。
神奈川在住の私としては池袋はめったに行かない街なんですが、都内に店舗が増えるのは嬉しいです(^^)。
2月24日オープンとのことなので、お近くの人は足を向けてみてはいかがでしょう?
ちなみに最近は新規オープンの時ってノベルティ、あるんですかね?
もしあるんだったら、ちょっと行ってみても良いかな(^^;)。

それにしても都内にはワールドができませんね。
なんで中目黒はワールドにしなかったんだろう…。
ま、カールヘルムの店舗が都内2店舗じゃ仕方ないのかな。でも渋谷のワールドがなくなって早何年? もう都内ではワールドを作るだけの力がないのかなー>ピンクハウス。

« 鹿島槍へ行ってきました | トップページ | テンプレートを変更する時 »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/2762680

この記事へのトラックバック一覧です: 新規オープン:

« 鹿島槍へ行ってきました | トップページ | テンプレートを変更する時 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ