« 予約しちゃった♪ | トップページ | 約3年越し »

2005.01.25

また多色買い

くちなしプリントプリーツスカートまたこのところヤフオクにハマっています。(あ、前回のヤフオク落札品を紹介してないや。後でアップします。)
ちょっと久しぶりに値段が張った落札品ですが、このくちなしプリントの白は欲しかったんですよー。

これは2001年の秋フェアプリントですね。私はその時ボルドーを買いました。この白とすっごく迷ったんですが、白は気軽に着れないし…、とボルドーにしたんです。
そういうこともあり、今回ヤフオクで出会ったのが何かの縁!と、思って頑張って落札しました。白地に白い花のウールモスリンスカートは持っていないし、インゲボルグのこの春のプリントが全然好みでなかったので、その分ヤフオクで気に入ったのがあれば買っちゃえ!て感じですね。(←言い訳)
でも到着した商品をしみじみ見ると、やっぱり素敵です(^^)。

くちなしプリントストールプリントスカートはストールとセットって基本です♪
ウールモスリンのプリントスカートを買う時は、私はデフォルトでストールとセットなんですが、意外と最近のインゲボルグファンの方はストールを買わないみたいですね。私なんて綿とウールのストールを合わせると何枚持っていることやら(^^;)。

それにしてもウールモスリンのスカートも多色買いしているのが3種類目ってやっぱり多い…?
あ、そういえば綿プリントのスカートは多色買いしているのはないや(^^;)。

« 予約しちゃった♪ | トップページ | 約3年越し »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/2691957

この記事へのトラックバック一覧です: また多色買い:

« 予約しちゃった♪ | トップページ | 約3年越し »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ