« キロロラスカル | トップページ | iMacinfishも開始! »

2005.01.23

キロロに行ってきました!

ずーっと行ってみたかったキロロへ行ってきました!
二度目の北海道スキーです。
1日目は晴れ。とっても気持ち良かったです。ゲレンデは信じられないくらい空いてましたしね。
ゲレンデ規模としては1日で全コース滑りきれますが、コースのバリエーションが豊富なのと、丁度いい中斜面のロングコースが多いので、コースに飽きることはないですね。リフトもかなり効率良く配置されているので、ストレスなく滑れます。
キロロゲレンデ
雪はホントにふかふかパウダー。特に2日目の午後〜3日目は雪が降り続いたので新雪の中を滑っていました。
でも私、あまり新雪過ぎるのも苦手で(^^;)、3日目は14時までリフト券が有効だったにも関わらず30分以上前に上がってしまいました。雪も結構降っていたし(^^;)。
まだまだ初級者を脱しきれていないのが情けないです。
ホテルピアノ ロビー階段
宿泊したのはホテルピアノ。とにかく良かった!すてきなホテルです!
ロビーの作りはすてきだし、部屋が広いです。リゾートホテルはこうでなくっちゃね♪という感じで申し分なかったです。また行きたい…。

北海道はそうしょっちゅうは行けませんが、何年かに一度は行きたいです。あと行ったことなくて行ってみたいのはニセコとサホロかなー。

もう少しキロロの詳しいレポートはここ

« キロロラスカル | トップページ | iMacinfishも開始! »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/2668950

この記事へのトラックバック一覧です: キロロに行ってきました!:

« キロロラスカル | トップページ | iMacinfishも開始! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ