« 2月までの絵型 | トップページ | 何があるのかな? »

2004.12.19

QRIOテクノロジーパーク

QRIOと私昨日のことになりますが、ダンナとソニービルで開催されている「QRIOテクノロジーパーク2004」に行ってきました。
詳しいレポートはダンナのblogを読んでいただくとして、とにかく楽しかったです。QRIOは可愛かったですしねー(*^^*)。
QRIOの重さは7kg。意外と重いです。

左の写真は「ふれあい体験ルーム」で、QRIOをだっこしているところです。このふれあい体験ルームで説明してくれたお兄さんが安田顕さんに似ていてなんとなく可笑しかった(^^;)。

ロボットに関してはソニーはやっぱり夢のある企業だなー、と思いますね。他の商品ではガッカリなことが多いんだけど、最近。
会場ではQRIOのCF(記者会見編)が流れていましたが、あのCF大好きー♪
ソニーはAIBOとQRIOとウォークマンのCFを集めたDVD出してくれないかしら。

« 2月までの絵型 | トップページ | 何があるのかな? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/2318183

この記事へのトラックバック一覧です: QRIOテクノロジーパーク:

« 2月までの絵型 | トップページ | 何があるのかな? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ