« ダイアリー | トップページ | 予定の範囲 »

2004.12.08

アクセサリー三昧

ネックレスとブレスレット
先月のご優待の時にチェーンベルトとお揃いで買ったネックレスとブレスレットがようやく届いたと言うのでプランタンに行ってきました。
お店では新入荷商品を見ている内にリボンまで掛けてもらってしまっていたので、実物の商品を見たのは家に帰ってからでした(^o^;)ヲイヲイ。しかもブレスレットは担当さんのお薦めだけで購入したものだったので、どんなものかも知らずにお持ち帰り。まぁ、既に代済みなので、お店で見ようが家で見ようが取り消しはできないのですが…。

ネックレスはインゲボルグとしては中くらいの長さのチェーンです。私の手持ちアクセサリーだとハートリースのネックレスと同じくらいかな。
ビーズやパールや小さいリボンのパーツがたくさん付いていて、やっぱり可愛いです。
ネックレスの連結フック(っていうの?いわゆる輪にするための連結パーツです)がパーツに埋もれる状態なので、これは連結部分を首の後ろにもっていかない方が良いデザインみたいです。

ブレスレットは、担当さんを信じて良かった、ホントに可愛い。連結フックが昔のインゲみたいに輪に棒を通すタイプなのが嬉しい♪
最近、ブレスレットの長さが少々長めで、留めていても手から抜けそうな時があったんですが、今回はサイズがぴったりです(^^)。
3点セットで買って良かったーっ。

で、今シーズンのアクセサリーはこれで充分だろう、と思っていたのですが、やはりスタイルブック7枚目のネックレスがどうしても気になり、客注してしまいました(^^;)。
しかもプランタンには入荷していなかったにもかかわらず…。
ハットピンもどうしようかとすっごく悩んだんですが、今持っている1本も出番回数が多い訳ではないので、我慢しました。

この冬、一気にアクセサリーが増えました(^^;)。

●本日の洋服●
白七分袖カットソー(IB'03)、黒さざんかプリントキルトスカート(IB'97)、リボンパーツチェーンベルト(IB'04)、黒カシミアジャケット(IB'04)、ベージュラビットファーマフラー(IB'03ノベルティ)

« ダイアリー | トップページ | 予定の範囲 »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/2199789

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリー三昧:

« ダイアリー | トップページ | 予定の範囲 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ