« すずらんベル! | トップページ | onちゃんが我が家にやって来た »

2004.12.03

ポイントアップフェア

明日4日から11日までピンクハウスカードのポイントアップフェアですね。
先月はインゲボルグフェアとプランタンの優待会があったので、少し控えようと思ったんですが、スタイルブック7枚目に載っていたネックレスが気になり始めています(^^;)。
昨日のランドマークで見たんですが、小さいパール付きの3連というのが派手で好み☆
10年前からのインゲボルグファンの私としては、昔風コーディなアクセサリーじゃらじゃら、というのが実は好きなんです。
特に今回のネックレスはチェーンベルト代わりにもなるので、活用度高いんじゃないかと思っています。お揃いのハットピンも可愛いっ。しかもハットピンは久しぶりじゃないですかね。いつ以来?
シルバーとゴールドがあるみたいですが、思わず2色買いしたくなるくらい好みです。

この秋冬はコサージュがなかった代わりにアクセサリーが色々出ましたね>インゲボルグ。しかもデザインが私好みのものが揃っていて久しぶりにアクセサリー三昧になりそうです。
…でもコサージュ出して欲しかったなぁ…。特にコスモス…(←まだ言うか!)。

来週にでもプランタンに顔出しに行こうかな♪

●本日の洋服●
ベージュアマレッタ使い七分袖カットソー(IB'04)、ベージュアマレッタラップスカート(IB'04)、オレンジ色チェックブーケプリントストール(IB'99)、焦げ茶フォックスファー付きショートコート(IB'02)

« すずらんベル! | トップページ | onちゃんが我が家にやって来た »

INGEBORG」カテゴリの記事

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/2141441

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントアップフェア:

« すずらんベル! | トップページ | onちゃんが我が家にやって来た »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ