« All the Clips | トップページ | ギフトをいただきました(^^) »

2004.12.29

冬のセール日程

PINK HOUSEグループのセール日程がホームページにアップされましたね。
私の行きつけショップであるプランタン銀座は7日からですが、INGEBORG FOR YOUの常連さんのところは早いところで3日からセールだとか。情報が楽しみです♪

今回のセールで狙っているのは去年のフェアプリントスカートです。白かピンクでストールまで揃っていると嬉しいんですけど…。他の色だったら多分買いません。えーと、ベージュってあったんでしたっけ?(^^;) ベージュだったら買うかもかな。
あとは今季のニットが出れば、もしかしたら買うかなーっていう程度です。リブニットでベージュがあれば…。
多分ピュアカシミアシリーズのニットってセール対象にならないですよね〜ぇ?
あとはカットソーで可愛いのがあれば、ってとこでしょうか。

なんせ春物のショックが大きくて、憂さ晴らしでセールで大量買いしちゃいそうな予感。うーん、ここでセーブしておけば良いものの悪循環ですねー(^^;)。

●本日の洋服●
焦げ茶フリースパーカー(PH'01)、ベージュコーデュロイブーツカットパンツ(ユニクロ)

« All the Clips | トップページ | ギフトをいただきました(^^) »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/2409065

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のセール日程:

« All the Clips | トップページ | ギフトをいただきました(^^) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ