« QRIOテクノロジーパーク | トップページ | 初滑り »

2004.12.21

何があるのかな?

フーボン来訪ハーボットの月例イベントがまたあるようですが、その前に(?)ハーボックスにフーボンがやって来ました。
何やらピートと話をして帰った後、ピートが「24日に何かあるみたい」というよーな事をのたまっていました。
フーボンが各ハーボックスを訪れるのが20日〜24日なので、24日の午後に何かが起こるのかなー?
でもその日は私、スキー場なんですよねー。
宿泊先のペンション、フリースポットってことはないよなー(^^;)。丸沼高原が車山高原のようにフリースポットだと良いんですけど、あまり望みがない気がしますし…。
一応iBook持って行こうかしら。

●本日の洋服●
白ニットレース七分袖カットソー(IB'00)、オレンジチェックブーケプリントキルトスカート(IB'99)、同プリントストール(IB'99)、ゴールドカメリアネックレス(IB'01)、フォックスファー付茶ショートコート(IB'02)

« QRIOテクノロジーパーク | トップページ | 初滑り »

ハーボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/2335093

この記事へのトラックバック一覧です: 何があるのかな?:

« QRIOテクノロジーパーク | トップページ | 初滑り »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ