« 3連ネックレス | トップページ | All the Clips »

2004.12.28

インゲボルグ春カタログ

カタログ
3連ネックレスと一緒にインゲボルグのSpring Collectionカタログを送ってもらいました。
INGEBORG FOR YOUでもさんざん書いたのですが、今回の春物はいまいち…。

まず目立つのがひざ丈スカートの多さ。なんで?なんで?
今までも時々ひざ丈スカートは作っていましたが、こんなに多かったことはなかったです。しかもロング丈がないものが多く、「インゲボルグに何が起こったの?!」と思わずにいられません。
プリントもいまいちだし…。唯一ましなのがカタログ12と13のホワイトローズプリントですが、絶対買う!というほど心動かされるプリントではないんですよね…。
プランタンの担当さんの情報は確かだったなぁ。というか私の好みをよく判って下さっているというか(^^;)。

カタログで気になるアイテムは、08のブラウス2点、10のカットソー、12のスカートってところでしょうか。
春のインゲボルグはあまりツボなものが少なそうなので、ホントに欲しいものがなければ心置きなくピンクハウスのフェアではじけようと思い始めています。
スズランベルのアンサンブルニットも気になるんです〜ぅ(^^)。

●本日の洋服●
赤タグ付きパーカー(A.O. by Atsuki Onishi)、Gパン(リーバイス550)
休み中だとインゲを着ないのでちょっとつまらない…(^^;)。

« 3連ネックレス | トップページ | All the Clips »

INGEBORG Catalog」カテゴリの記事

コメント

激しく同意!! 本当に、どうしちゃったんでしょう・・・

私の担当さんも好みを熟知して下さっているので、カタログを下さる時に申し訳なさそうでした。(´ー`)

スズランベルのアンサンブルニット…
カタログに載っていますか? どんな感じなのでしょうか?
総柄はノースリーブブラウスが掲載されてましたね、カワイイ~☆
ウエストのプリーツが、スカートと同じ感じとか・・・(^^)

ちょうど、カタログ P19 A の綿のカーディガンが入荷していて、フリル、モチーフ、レース、ビーズ、スパンコール、と盛り沢山なのに上品な感じが気に入って・・・購入してしまいました。(#^.^#)
最近PH率が上がっています。 がんばれ~!インゲボルグ☆

話題が飛びますが・・・
先日、ローソンに「水曜どうてちょう」を引き取りに行きました。
インゲのバッグから、どうてちょう&ミスターボールペンを取り出す・・・
そんなギャップが楽しみな私です~(~▽~@)♪♪♪

やっぱりミュゲさんも同感でしたか〜?
ちょっとこの春は寂しいですよねっ。

スズランベルのアンサンブルニットは絵型で見せてもらったんです。私はまだピンクハウスのカタログを入手していないもので…。
アンサンブルニットはリブ編みに襟ぐり部分がかぎ針編みの透かし編みでそれがスズランをかたどっている感じです。スカートと合わせるとインゲボルグっぽい着こなしになる感じです。
PHらしいスズランモチーフのニットもありましたが、可愛すぎて私は着られないのでアンサンブルの方が着回しが効くかなー、と思ってます。

スズランベルのブラウス、そうか、ノースリーブでしたっけ。う…、ノースリーブブラウスに弱いんですよね、私。フェアはマジにはじけようかしらン(^^;)。

「水どう」はTVKではいよいよ欧州リベンジ編が始まりました♪
年末年始の放送予定はどうなるのか心配です。

アンサンブルニットの情報ありがとうございます。
やはり・・・(*^^*)、どうやらカタログに掲載されていて、気になっているアンサンブルがスズランベルシリーズのようです。

ノースリーブブラウスは前が共布リボン結びなのでインナー必需ですね。最近のピンクハウスにありがちな長めの丈で、カタログではパンツに合わせています。ベストに近い感覚なのでしょうか・・・
まだまだ先ですが、早く実物にお目に掛かりたいです~♪

もうすぐ大晦日になりますね、良いお年を~~~☆
来年も、よろしくお願いします~ ( ^▽^ )/~~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/2398394

この記事へのトラックバック一覧です: インゲボルグ春カタログ:

« 3連ネックレス | トップページ | All the Clips »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ