« FireFox | トップページ | 2月までの絵型 »

2004.12.15

アクセサリーボックス

アクセサリーボックス
駅の無印良品で久しぶりにブラブラして、ふと目に止まり「そぉいえばアクセサリーボックス欲しかったんだよなー」と思い出し、衝動買いしました。
とは言え無印良品なのでお手頃シンプルなケースですけどね(^^)。

何を入れたかったってチェーンベルトとネックレスです。
インゲボルグのアクセサリー箱が箪笥の上に溢れ返っている上に、どのアクセサリーが入っているかがすぐ判らないため出掛ける間際に慌てるんですね(^^;)。
このケースは引き出しが5段あるんですが、現段階では一番上がまだ空いています。ここには今客注している例のネックレスが入る予定なんですねー♪

昔買ったアクセサリーはゴールド系が多いですが(昔はゴールドしかなかったし…)、最近はシルバー系が多いです。
ひとつとして単品買いがないのが我ながらすごい…(^^;)。必ず2つ以上のセット買いです。

●本日の洋服●
黒フード付き綿ローンブラウス(IB'03)、黒チューリップブーケプリントAラインスカート(IB'98)、黒カシミアジャケット(IB'04)

« FireFox | トップページ | 2月までの絵型 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
私もこのアクセBOXの白を買いましたよ~♪
思ったより重いので持ち帰りがつらかった(^^;

bさん、こんばんはー(^^)。
お揃いで白のタイプを買っていたとは偶然ですね!
確かに意外と重かったです>このケース。
でも仕切りの付いたアクセサリーケースはもっと重かったです…(^^;)。売り場で持ってみてちょっと驚きました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/2276910

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリーボックス:

« FireFox | トップページ | 2月までの絵型 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ