« アクセス解析 | トップページ | ポイントアップフェア »

2004.12.02

すずらんベル!

12月商品が入荷したので、ランドマークのピンクハウスに行ってきました。
春物商品の絵型とお話を聞いて来たのですが、ピンクハウスの今度の春のフェアプリント、はっきり言ってツボです。
今度のフェアプリント・すずらんベルは来年のピンクハウスのダイアリーの表紙にも使われているので、どんなプリントかを確認できます。
ダイアリーの色はハッカですが、いつものハッカに比べるとくっきりした黄緑色です。ダイアリーとして見る限りはきれいです。実際のお洋服にするともしかすると派手かも…。
色展開は、白・黒・ハッカ・ピンク・水色・グレー。綿ローンプリントです。
プリント商品はブラウスがノースリーブタイプと長袖(もしかしたら七分袖)の2種類、ティアードスカート、ワンピース、ストールでした。
えー、はっきり言ってお値段は少々高め。特にスカートはシンプルなティアードなんですが、真ん中辺りに入っているプリーツ加工が珍しい加工のようで、ピンタックやピコフリル・フランスレースが見当たらない割に値段が4万円台。
昔のピンクハウスならば当たり前の値段設定かもしれませんが、最近の安めのスカートに見慣れていると一瞬息が詰まる値段です。
でも多分私はスカートとストールを買うと思います。
綿ローンのストールなんて一体何年ぶりなのー?
コサージュももしかしたら買うかも…。すずらんコサージュで11,000円は安いし。
あと、すずらんの刺繍が入ったシリーズもあるみたいです。ストールは2万円台だった…。

もうとにかくステキ、ステキ、ステキ!
ちょっと私は壊れ気味なくらい舞い上がっています(^^;)。来年3月の春のフェアがすっごく楽しみ♪

●本日の洋服●
ピンクフード付き綿ローンブラウス(IB'03)、黒ティアードスカート(IB'03)、黒カシミアジャケット(IB'04)

« アクセス解析 | トップページ | ポイントアップフェア »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

見ました! ダイアリー♪ かなり好きなプリントです。
すずらん好きの、ミュゲですし~(^^)
ただ、ティアード…、プリーツ…、ちょっと不安
ボリュームのないタイプもつくって頂けないかな~なんて
淡い期待を抱いております。(*^_^*)

ミュゲさん、コメントではお久しぶりです(^^)。
スズランベルプリント、素敵ですよねーっ。スカートは絵型で見る限り、腰の辺りでティアードになって、ひざ上くらいの場所に縫い止めプリーツ状態(?)になって、その下はまたプリーツじゃない状態で広がる感じでした。
綿ローンだしボリュームは着方によっては出ないかもしれませんよ☆

あまりに好きなプリントなのでいつもは買わないダイアリーを買ってしまいそうな勢いです>私(^^;)。

> コメントではお久しぶり
爆)確かに、(≧∇≦)
ちょくちょくお邪魔して、ピートと遊んでま~す。

本当にステキですよね~、すずらんベル!
そうですね、着方によって‥‥ 実物を心待ちにします~♪
RICCOさんは、とりあえずダイアリーいっちゃいますか?

そうそう、週末に中目黒に行って来ました。
フリフリのお洋服で、お店の方が落ち葉を掃いていて…
路面店は大変ですね~ (´ー`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/2135298

この記事へのトラックバック一覧です: すずらんベル!:

« アクセス解析 | トップページ | ポイントアップフェア »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ