« インゲボルグ春カタログ | トップページ | 冬のセール日程 »

2004.12.28

All the Clips

「All the Clips」DVDAmazonで注文したTMの『All the Clips』が昨日届きました。
いや〜、「金曜日のライオン」とか「Come on Let's Dance」とかを約10年ぶりに見たんですが、懐かしさと共に笑えます。特に「金曜日のライオン」。何ですか、あのウツとテッちゃんの踊りは! あまりにダサイ。あれでミュージシャンとは恥ずかしすぎます。

個人的に思い入れの強いPVは「Come on Let's Dance」と「All-Right All-Night」。TMファンになってPV放送を追っかけ始めた頃に一番良く流れていたのがこの2本です。TVKの「ミュートマJAPAN」を必死に録画していたのが懐かしいです。
「All-Right All-Night」は私にとってのTM初ライブであるEastのライブ風景が使われているので、このPVを見るとあの時の感動が蘇るんですね〜(^-^)。

私がTMを真面目に追っかけていたのは88年の夏までなので、今回収録されているPVでは「KISS YOU」までしかまともに見たことがありませんでした。
TMNになってからのPVでは「Rythm Red Beat Black」が意外とカッコイイですね。きっと必死に練習したんだろうダンスを踊っているウツがカッコイイです(^^)。髪の長さがこれくらいのウツが一番好きかも。「Come on Let's Dance」くらいの短さもGOODなんですけど、「Love Train」の時のロンゲはダメです。

復活後の3本のPVはどうでもいい(-_-;)って感じです。「Get Wild Decade Run」は凝っていたけど、歌より映像重視な感じだし、他の2曲はテッちゃんが気合い入っていないのが如実に出ている作品だし…。
でも久しぶりにTMを満喫しました♪

で、またAmazonを覗いたら今度はついに「FANKS”FANTASY”DYNA-MIX 」と「VISION FESTIVAL 」のDVDが出るそうじゃないですか。うっそ〜んっ。
古いファンから金を落とさせようとしている魂胆が丸見えなんだよーっ。
悔しいけどこの2本はマジ欲しいぞ、と。TMのバカぁ(T^T)。

« インゲボルグ春カタログ | トップページ | 冬のセール日程 »

お買い物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

「金ライ」が恥ずかしいとか言ってたら世界遺産BOXに入ってるBEEの映像なんて見れないですよ?
すごいから3人とも。ありえないから。アイドル路線だから。
でもね、好きなんです。こればっかりはもうどうしようもないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/2401762

この記事へのトラックバック一覧です: All the Clips:

« インゲボルグ春カタログ | トップページ | 冬のセール日程 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ