« 特別ご優待会 | トップページ | スリッパ新調 »

2004.11.26

『sincerely』

sincerely今更ながら、結局買ってしまいました>melody.の『sincerely』。
歌声を初めて聴いたのはm-floの『ASTROMANTIC』だった訳ですが、ヴォーカルが誰かと言うのを認識したのは四十朗の福耳の記事でした。
ジャケットを見た第一印象は「おお!美人ー!」。声はかなり私好みだったのと「miss you」が好きな曲だったので、買ってみても良いかな、と思い、とりあえずHMVでシングルを試聴しました。(アルバムを試聴したかったんですが、該当なしと出てしまいました(T_T))
「あ、良いかも♪」と思ったので、Amazonにて購入。

好きな曲は「Simple As That」かな。
やっぱり声が好きです。それに美人ですよね。アルバムの写真はファッションがキュートだし(^^)。これは男性から人気出そうって感じがします。

アルバム全体的な印象としては、山本領平の『Take Over』を聴いた後だと満点は付けられませんが、かなりお薦め度は高いです。
何と言っても声がとても良いので、それだけでも聴く価値はあると思います。

●本日の洋服●
白七分袖レース風ニット(IB'00)、ボルドー麦とコスモスプリントフレアスカート(IB'04)、茶レザージャケット(IB'00)

« 特別ご優待会 | トップページ | スリッパ新調 »

お買い物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/2078086

この記事へのトラックバック一覧です: 『sincerely』:

« 特別ご優待会 | トップページ | スリッパ新調 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ