« ニュースキー! | トップページ | カシミアジャケットの威力 »

2004.11.15

ダンナさまからの誕生日プレゼント

スキーブーツマイダーリン(*^^*)からの誕生日プレゼントであるスキーブーツもスキーと一緒に引き取りに行ってきました。
最近の主流であるシルバー系の配色はピカピカ光っている感じでカッコイイですねーっ。
このHEADのEDGE7.0LADYは2色展開なのですが、一つが青っぽいシルバーでもう一つがブロンズっぽいシルバーなんです。私の買ったのはブロンズっぽい方。
スキーブーツアップ
先日お取り置きした後にHEADのサイトを見て2色展開だと知り、スキーもお取り置きした後だったんで「スキー板の色からすると青っぽいシルバーの方が板とコーディネートが合ったかも…」とちょっと後悔していたんですが、実際に並べて見てみるとそれほど違和感はなかったので良かったです。

このブーツの甲の部分ってグレーにドットが入った素材になっていますが、これは異素材を組み合わせることで柔軟性を持たせているそうです。ソフトブーツほどではないにしろ、ハードブーツも昔みたいな一種類の素材で硬いシェルを作らずに、柔らかい素材を部分的に使用して足のフィット感を高めているようです。
当たり前なんですがスキー用具も進化しているんですよねー。

ブーツバッグおまけの写真。
これはブーツケース。フソウスポーツのオリジナル☆
前回もブーツはフソウスポーツで買ったんですが、その時はブーツケースって貰えなかった気がするんですよねー。新しく作ったのかな?
でもこれ、すっごく優れものです。普通のブーツケースってホントに普通の手提げバッグタイプなんですが、これはリュックサックタイプで背負えるんです。しかも上部はメッシュ素材で風通し良くしてあり、紐で絞る開閉方法。
なかなかよく考えてあるブーツケースです。

« ニュースキー! | トップページ | カシミアジャケットの威力 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/1966739

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナさまからの誕生日プレゼント:

« ニュースキー! | トップページ | カシミアジャケットの威力 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ