« ダウンコート | トップページ | 『sincerely』 »

2004.11.24

特別ご優待会

毎度お馴染みの銀座プランタン特別ご優待会が昨日(23日)から始まりました。
ダウンコートを取りに行かなくてはいけなかったのもあり、フェア以来久しぶりにプランタンへ行ってきました。

とりあえず確認したかったのは革の手袋のサイズ。
昔作ってくれたインゲボルグの手袋は私の小さい手でちょうど良い大きさだったので、今回ももしかしたら…と期待していたのですが、さすがに革の手袋は伸縮が効かないので大きめに作られていました(T_T)。当たり前ですね。
私の手のサイズでピッタリだったら、殆どの女性には小さい筈ですから。
で、あっさり手袋はあきらめ×××

チェーンベルトで、もうひとつ、ランドマークで見たアクセサリー、スタイルブックの6枚目に載っているネックレスとそれと同デザインのチェーンベルトが気になっていたので、それを見させていただきました。
ネックレスは残念ながら現在品切れ。チェーンベルトだけがありました。
色は黒ベースでシルバーのとゴールドの2種類。私はシルバーのチェーンベルトが以前からずーっと欲しかったので、選ぶんだったらシルバー。
パーツが色々付いていて、やっぱり可愛い(^^)。お値段も1万円台だし、合格ライン。(←チェーンベルトは2万円以上では買わないことにしています(^^;))
ネックレスも客注可能、ということでお願いし、ついでに「ブレスレットもありますよー。チェーンベルトの小さいパーツが付いている部分がそのままブレスレットになっている感じなので可愛いですよ(^^)」の担当さんの言葉に負けて、ブレスレットも客注してしまいました(^^;)。
アクセサリー3点買い。でもインゲボルグのアクセサリーはお揃いで着けてこそ!だと思うので、良いんです、ええ!

アクセサリー用ケースアクセサリーを買ったのは春のフェア以来、チェーンベルトに至っては2001年のハートリース以来なのですが、チェーンベルトを入れるケースが大きくてビックリ。
最近はチェーンベルトの場合この大きさの箱なのですか?
今回のチェーンベルトはどちらかというと華奢な作りだと思うので、いつもの大きさの箱で充分だと思うんですけどね。
リボンは何と紺色が復活(?)していたので、迷わず紺色で結んでもらいました(^^)v。
また7色展開のリボンにして欲しいですね〜。

そういえば、Early Springのカタログ、まだ出ないみたいですね。来月から早春商品が並ぶ筈なので、てっきりそろそろ貰えるものだと思ったんですが、来月また冊子形式ではないカタログが出て、再来月くらいに新たにカタログが出るみたいです。
ちょっとショック…。
担当さん曰く、Early Spring(特に12月商品)は私好みの商品は少ないみたいです。
色展開が暗めで、プリントも地味めだとか。具体的にどういう色だとかプリントだとかは聞けなかったんですが、多分私の好みは判って下さっていると思うので、担当さんを信じて来月は大人しくしてようかな、と(^^;)。

« ダウンコート | トップページ | 『sincerely』 »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/2056938

この記事へのトラックバック一覧です: 特別ご優待会:

« ダウンコート | トップページ | 『sincerely』 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ