« ダンナさまからの誕生日プレゼント | トップページ | iTunes Music Store »

2004.11.18

カシミアジャケットの威力

インゲボルグのフェアで買ったカシミアジャケット。このところの寒さで大活躍です(^^)。
いやー、ホント暖かい。
細みで身体にピッタリなこともあるのか、冷たい空気が入って来ないです。
まだマフラーを合わせて着たことはないのですが、襟を少し立てると首周りは暖かいですし、何と言っても軽いのが嬉しい。
着ていても肩が凝ったりしないですし、暑くて脱いで持ち歩いても負担になりません。
コートを諦めた代わりに…というどちらかというと消極的な買い物だったのですが、買って正解でした。

ただ、あまりに細みのデザインなので、少しでも太ったら着られないな、と冷や汗タラタラです(^^;)。
絶対10年以上は着るつもりで買ったので、このジャケットが着られる体型を維持できるようがんばらねば☆
ある意味緊張感が持てて良いのかしら?(笑)

●本日の洋服●
白ピンタック入りブラウス(A.O.by Atsuki Onishi)、黒ストレッチブーツカットパンツ(ユニクロ)、黒カシミアジャケット(IB'04)、赤チェックブーケストール(IB'99)

« ダンナさまからの誕生日プレゼント | トップページ | iTunes Music Store »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/1998837

この記事へのトラックバック一覧です: カシミアジャケットの威力:

« ダンナさまからの誕生日プレゼント | トップページ | iTunes Music Store »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ