« カシミアジャケットの威力 | トップページ | 『いまのきもち』 »

2004.11.19

iTunes Music Store

ダンナから聞いてビックリ!
ついに、ついに、ついに、Appleが日本で音楽配信を開始するみたいです!
やった〜〜〜っ!(^o^)
iPod miniを持っている身としては、やっぱりネットでの音楽配信は理想なんですよねー。
新譜で欲しいものはちゃんとCDを買うと思うんですけど、私が望んでいるのは廃盤の曲!
最初の10万曲はやっぱりヒットソングを中心に、購入者数の多い曲ばかりだと思うんですが、1曲ずつ購入できるミュージックストアの利点って在庫の心配が必要ないことだと思うので、是非、現在入手不可能な曲の配信をお願いしたいです。
来年の3月が待ち遠しいですっ!

« カシミアジャケットの威力 | トップページ | 『いまのきもち』 »

Macintosh/Apple」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

トラバどうもです。
やっぱり、僕と同じ考えの方って多いみたいですね。
1曲ずつ買えるからこそ、古いのを発掘して聞きたくなるものですもんね。
iTunesが始まれば、一気に浸透すると思いますので、それまで少し我慢しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/2001708

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes Music Store:

» iTMSJ決定。さー、泳ぐぞ [無意味なブログを検出しました!]
 待ちに待った「泳げる頃」がやってきました。寒いよー。もはや寒中水泳です。3月には少しは水も温んできてるでしょうか。  長かった・・・、本当に長かった。一日千... [続きを読む]

« カシミアジャケットの威力 | トップページ | 『いまのきもち』 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ