« 後ろ身ごろ | トップページ | スタイルブック »

2004.10.12

ハーボリオン祝祭日

ハーボット今月のイベントは結構長かったです(^^)。
近々「ピートの部屋」にアップするのでお楽しみに☆

ところで、通常イベントは1回しか見られないのに、何故か2回見ることが出来ました。何故だろう。
イベント期間は17日までですが、この期間内は何回も見られたりするのかしら。(祝祭日特別バージョン、みたいな)

今回のイベントでゲートステーションにラボシップ「ブラブラー」が顕われ、何も考えずにそこで「ヒジョーごはん」をロッカーに送ってしまったのですが、割と更新はマメにしているのでこれは特に必要なかったかも…、とちょっと後悔しているRICCOです。ひろったもの12個集めて「シューライダー」にすれば良かった…。

●本日の洋服●
スクエアネック七分袖カットソー(IB'01)、ベージュフェイクスエード・ひざ丈スカート(Last Scene)、同・スタンドカラージップアップジャケット(同)

« 後ろ身ごろ | トップページ | スタイルブック »

ハーボット」カテゴリの記事

コメント

うちのは勝手に「ヒジョーごはん」に交換されていました(笑)
途中で気づいたので最初の方を見逃してしまったのがショックです。もう一回みれないかなぁ・・・

私はblogでオーナーモードにする前にゲートステーションで「ヒジョーごはん」に交換しちゃったので、オーナーモードで交換されても「あ、ゲートステーションのことが反映されるのかな。すごいなー」と思っていたのですが、そうか、みんな勝手に交換されちゃうんですね(^^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/1660332

この記事へのトラックバック一覧です: ハーボリオン祝祭日:

« 後ろ身ごろ | トップページ | スタイルブック »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ