« 編み始めました | トップページ | 後ろ身ごろ »

2004.10.10

カラードホワイト

今日買った化粧品
化粧品を買いに行きました。行きつけのお店「はっぴーとーく樹音」です。
冬用化粧品に切り替えていなかったので、乳液とファンデーションベース。乳液は10年来使い続けているアルビオンのEXAGE(エクサージュ)。基礎化粧品は浮気することなくずーっとアルビオンを使い続けています(^^)。
ファンデーションベースはカネボウTWANYのもの。これももう使い続けて5〜6シーズン目かな。

あとは色物。
ピエヌのマスカラは現在使っているものがそろそろなくなりかけているので。
もう一つは、コスメデコルテの新色アイシャドーパレットを予約していたのですが、雑誌で見掛けたアルビオンの新メーキャップシリーズ「エプリス」から出ている「カラードホワイトアイズルミナイト」がすっごく気になって、結局予約パレットはキャンセルして、アイズルミナイトを買ってしまいました。色は白パレットの真髄・01番です。資生堂のインウイから出ていた白パレットに似てますね。インウイと違うのは5色が全部白だっていうこと。あとお店の人曰く「インウイよりはパール感が抑え気味」らしいです。

それにしてもこのアルビオンのカラードホワイトシリーズが非常に気になります☆
白を基調としたカラーメーキャップなんです。なんだか新鮮〜♪
揃えたいのがグロス! もともとグロスが大好きなRICCOなんですが、カラードホワイトのグロスは3色ともピュアな感じで魅力的です。
フェースカラーも気になりますが、チーク目的ならば「フィンガータッチカラー」の方が魅力的かな。

色物が弱いアルビオンですが、ちょっと今回の新シリーズは良い感じです〜♪

●本日の洋服●
茶チロリアンブーケプリントブラウス(IB'02)、茶ジョッパーズパンツ(ユニクロ)

« 編み始めました | トップページ | 後ろ身ごろ »

コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/1643325

この記事へのトラックバック一覧です: カラードホワイト:

« 編み始めました | トップページ | 後ろ身ごろ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ