« ちょっと音楽浸け | トップページ | 秋の特招会 »

2004.10.26

ビデオクリップ集だってね

昨日、ダンナが「TMが20周年記念で限定サイトを立ち上げてるよ」というので見てみました。
一応TM NETWORKファンの私たち夫婦なのですが、正直、再開した後はまったく興味なし状態です(^_^;)。私なんて東京ドームこけら落とし公演で見捨てていたので(終了コンサート二日間は行きましたが)、「だから何」って感じだったのですが、とりあえず見てみました。

昔のLIVE映像がDVDになる、というのは友人から訊いていたので知っていましたが、「イーストライブじゃなくちゃ意味なし」と言い放ち、買っていません。
が、そのライブDVDが発売になった頃に、前述の友人と「どうせならビデオクリップ集でも出してくれれば良いのにね」と言っていたんです。まだTMが売れる前、TVKのミュートマJAPANで必死にビデオを録画してた青春時代を思い起こす私たち…(笑)。
いや〜、そうしたらホントに発売するんですね!>ビデオクリップ集。

過去の栄光(?)にすがるTMを鼻で笑いながらも、奴らの商品戦略に乗っかってしまう我が身が悲しいです。
ビデオクリップをちゃんとチェックしていたのは「KISS YOU」までで、それ以降のは見たこともないのですが(^^;)、「アクシデント」が見たい!「YOUR SONG」が見たい!「Come on Let's Dance」が見たい!などなどの初期ファンの欲望をかき立てられ、買ってしまいますよ、ええ!
発売日の12月22日が楽しみです…(^^;)。

●本日の洋服●
茶チロリアンブーケプリント七分袖ブラウス(IB'02)、茶スエード調・アシメントリースカート(Last Scene)、同・ジップアップジャケット(Last Scene)

« ちょっと音楽浸け | トップページ | 秋の特招会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/1781366

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオクリップ集だってね:

« ちょっと音楽浸け | トップページ | 秋の特招会 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ