« カバー曲 | トップページ | 売却品2 »

2004.10.20

山本領平

音楽ネタ続きます。
中島みゆきの「糸」から派生して、blogを辿った先の記事に「山本領平」の名前が!
ちょっとビックリ。

そんなに音楽に詳しい訳じゃないんですが、山本領平さんは愛聴してる「GROOVE LINE」で掛かった時に「この曲良いっ!」と速攻でホームページにアクセスしてON AIR中の曲名をチェックし、スティッキーズにメモしたんです。FMはしょっちゅう流していますが、こんなに即座に歌手名と曲名を確認してメモしておくなんて、私には異例の出来事です。
で、そのメモはメモしたままずーっと放置していたんですが、辿った先のblog「四十朗の福耳」に記事があったとなると気になるじゃありませんか。
よく読むとm-floの「ASTROMANTIC」でコラボっていたんですね!

うーん、これは「TAKE OVER」を買うべきでしょうか?

« カバー曲 | トップページ | 売却品2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

TrackBack有難うございました。

「中島みゆき」から派生して、辿った先が「山本領平」というのも、たしかに凄いですね。
まったく、交わりそううに無いお二人のように思いますし・・・

それから、喉は大丈夫ですか?

実は、モルトのやりすぎとか・・・(--;)

買ってしまいました、ファーストアルバム(^^;)。

喉の痛みは治まりました。お気遣いありがとうございます(^^)。
モルトをやりすぎていたら消毒されて痛くならなかったかも、ですね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/1724611

この記事へのトラックバック一覧です: 山本領平:

« カバー曲 | トップページ | 売却品2 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ